「ほっ」と。キャンペーン

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

豆腐ドーナッツ

今日のおやつに 娘のmacaちゃんと 豆腐ドーナッツを作りましたemoticon-0137-clapping.gif

コープのホットケーキミックスと豆腐を混ぜ合わせて 揚げるだけemoticon-0110-tongueout.gif

簡単ですemoticon-0133-wait.gif

仕上げに グラニュー糖をまぶして 出来上がりemoticon-0105-wink.gif

簡単おやつ~emoticon-0115-inlove.gif

d0244839_20212821.jpg

かっこ悪いけど 美味しそうよね~♪^^

d0244839_20225534.jpg

アップだじょ♡^^

d0244839_2023389.jpg

そして ちぎってみました~☆^^

ふわふわで 美味しかったですemoticon-0136-giggle.gif

食いしん坊の私 大満足emoticon-0142-happy.gif

やっぱ ダイエットは無理だ・・・emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
Commented by いくちゃん at 2011-11-13 16:17 x
いいないいなぁ~
いくちゃんも食べたいぞ( ^ω^ )ニコニコ

豆腐を使っているってことは、その分ホットケーキミックスの粉を
抑えてヘルシーなのかな~♪
Commented by corocoroderudesu at 2011-11-13 22:24
>いくちゃん

コメありがと~(T_T)

そそ!さすが!料理のできるお方^^v
ホットケーキミックス400gに
お豆腐を1丁と お砂糖を適宜 混ぜて揚げるだけ^^
deruの場合 生地に お砂糖は入れず
表面にグラニュー糖まぶすだけの甘味にしました^^v
でも…また体重増えたどぉ~><;
ダイエットはやっぱ無理だ…^^;
いくちゃんだけ頑張ってp(^^q)
deruはアウトだ・・・<(_ _)>スマヌ!

あ!そうそう
この間 中津のコスモスっていうドラッグストアで
昔のいくちゃんのアバターそっくりの人見つけたョ^^
年齢もたぶん同じくらい(^^)b
でもアバター通りで メガネはかけてなかったから
実際のいくちゃんとは似てないかも^^;
でもね髪型もパチリ目も鼻高そうな感じもそっくりだったよ^^v
ホ~ント写メとって見せたかったけど
無理だわネ~~~~~><;
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2011-11-03 20:28 | 料理 | Comments(2)