deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ももちゃん おめでと♡

ももちゃんemoticon-0100-smile.gif

遅ればせながら…お誕生日おめでと~~~emoticon-0166-cake.gif

さらに これからの一年が ももちゃんにとって 今まで以上に素敵な一年となることを 

遠い九州から 祈ってるよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

一緒にお祝いできないのが 残念だけど 画像だけプレゼント~emoticon-0123-party.gif

今日 福岡の博多に 研修に行ったのでemoticon-0141-whew.gif

博多駅の阪急デパ地下で 買ってきましたemoticon-0115-inlove.gif



モンシュシュ堂島本店のクレープ

d0244839_23363131.jpg

美味しそうでしょemoticon-0152-heart.gif

中にはチーズケーキと生クリームが入っていて 美味しかったよ~emoticon-0110-tongueout.gif

一緒にガールズトークしながら 食べたかったな~emoticon-0117-talking.gif


d0244839_23384584.jpg

おやおや!? deruの向こうに なにやら あやしいお顔が!



d0244839_23394889.jpg

なんと!食事の後 居眠りしているderuの似顔絵emoticon-0113-sleepy.gif

次女が書いたものemoticon-0133-wait.gif

悔しいけど…そっくり!emoticon-0114-dull.gif

ははは…emoticon-0140-rofl.gif




ももちゃん これからも宜しくね~emoticon-0142-happy.gif
[PR]
Commented by ももぶた at 2011-11-16 00:29 x
deruちゃん、今日は出張お疲れ様でした。
嬉しい~!!!
ありがとう~~~!!!
ももぶた、号泣だよ・・・(ダ~ッ、ダ~ッ、ダ~ッ)。
でも最後の写真で大笑いしちゃったので(爆!)、泣き笑いだ~!!!

ケーキ、目で見てとても美味しかったよ。
ももぶたの地元で昔食べていた「レタス」という名前のケーキを思い出しちゃった。
同じようにクレープ(抹茶入りだったので緑色!)で包まれていた和風のケーキ。
その見た目からのネーミング、ピッタリでしょ(笑)?
モンシュシュさんのも食べたいな・・・、ジュル・・・。

deruちゃん人形も可愛いけど次女さんの似顔絵も、ももぶた好きです。
愛情感じるなぁ・・・。
deruちゃんは良いお母さんなんだね。
ステキ。

deruちゃんにはいつも癒されています。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ほんとにありがと!
Commented by corocoroderudesu at 2011-11-16 00:53
>ももちゃん
さっそくのコメントありがとう^^v
よく夕食後 座ったままで居眠りしてる写メを撮られるんだけど^^;
ホント 悔しいくらい 似顔絵そっくりなんだョ><;
あはは…^^;
兼業主婦は 疲れますわ・・・(-_-)zzz

モンシュシュ堂島本店って
博多駅に阪急できてから いつも長蛇の列だったの@@
気になてって…
今日たまたま 5~6人しか並んでなくて
すんなり買えたの~♪^^
ももちゃん用に「何かを」って思ってたから ラッキーだった☆
「堂島ロール」っていうロールケーキが 有名らしく
それも買ったから また次回UPしようと思ってます^^v
(ちなみにガトーフェスタハラダは今日も長蛇の列…
 たかがラスク…されどラスク…
 でも 数十分も並ばなくてもお取り寄せで簡単に変えるのに…)

こちらこそ いつもありがと♡
元気もらってま~~~す♪ヽ(^o^)丿
 
Commented by corocoroderudesu at 2011-11-16 08:35
<訂正> 変えるのに → 買えるのに
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2011-11-15 23:54 | 日記 | Comments(3)