人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ももちゃん おめでと♡

ももちゃん001.gif

遅ればせながら…お誕生日おめでと~~~067.gif

さらに これからの一年が ももちゃんにとって 今まで以上に素敵な一年となることを 

遠い九州から 祈ってるよ~003.gif

一緒にお祝いできないのが 残念だけど 画像だけプレゼント~024.gif

今日 福岡の博多に 研修に行ったので042.gif

博多駅の阪急デパ地下で 買ってきました016.gif



モンシュシュ堂島本店のクレープ

ももちゃん おめでと♡_d0244839_23363131.jpg

美味しそうでしょ053.gif

中にはチーズケーキと生クリームが入っていて 美味しかったよ~011.gif

一緒にガールズトークしながら 食べたかったな~018.gif


ももちゃん おめでと♡_d0244839_23384584.jpg

おやおや!? deruの向こうに なにやら あやしいお顔が!



ももちゃん おめでと♡_d0244839_23394889.jpg

なんと!食事の後 居眠りしているderuの似顔絵014.gif

次女が書いたもの034.gif

悔しいけど…そっくり!015.gif

ははは…041.gif




ももちゃん これからも宜しくね~043.gif
by corocoroderudesu | 2011-11-15 23:54 | 日記