人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ニューイヤーパーティー♪

今日は deruがお仕事をしている メーカー主催の新年会でした~024.gif

毎年 メーカーの目標をクリアーすると招待されるパーティ―037.gif

今年も 何とか参加できました~043.gif068.gif

午前中に式典があって メーカー社長の年頭のあいさつが スクリーン放映され001.gif

本社の方のあいさつ ブランチ長のあいさつと 続き…034.gif

成績優秀者の表彰 などなど…006.gif

もちろん deruは さほど頑張ってないので008.gif 表彰はありませんでした044.gif

そして そして~ お楽しみは やっぱ お食事~~~016.gif060.gif

今年は 洋食のコースメニューでした012.gif063.gif



メニュー表
ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21102133.jpg


前菜
ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21104173.jpg


スープ
ニューイヤーパーティー♪_d0244839_2112349.jpg



ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21125061.jpg



ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21131780.jpg


デザート
ニューイヤーパーティー♪_d0244839_2114916.jpg

コーヒーや パンは お変わりを持ってきてくれるし060.gif

deruは 飲めもしないのに ビール・ワイン・ウーロン茶を1杯ずつ068.gif069.gif

で~ 結果・・・まかっかぁ~でした~~~012.gif

しかも 携帯の充電が またまた残量不足で 写メが撮れな~い013.gif

とほほ~~~008.gif

一緒に参加したグループ店の店長に 写メを撮ってもらい062.gif

deruのPCに送って貰いました~055.gif ご協力 ありがと~~~003.gif

ブランチのスタッフが KARAの 『ミスター』 を披露してくれたり070.gif060.gif

余興参加希望の方が 踊ったり070.gif071.gif 

三百六十五歩のマーチの替え歌を歌ったり060.gif 

楽しい新年会でしたよ~024.gif



替え歌の歌詞
ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21363048.jpg

ニューイヤーパーティー♪_d0244839_21365233.jpg

ニューイヤーパーティー♪_d0244839_2137699.jpg



メーカーの 2012年 「年間テーマ」
お客様のキレイのために ~ ふかめる絆、ひろがる未来 ~



大分ブランチの 2012年 「年間テーマ」
明るい未来へ向けて行動一心 
      チェンジ   (考え方、行動を変える)
      チャレンジ  (目標に挑戦する) 
      チャンス   (チャンスをつかむ)




今年も頑張ろ~~~~~045.gif おぉ~~~~~041.gif



















今日(1/29)大分ブランチから新年会の写真が届いたので写メに撮って載せちゃいます^^

ニューイヤーパーティー♪_d0244839_1991353.jpg

上手いことのっぺらぼうに撮れたので思い切って掲載します^^;
あはは~!さてさて deruはどの人でしょうネっ???
って…アバターに似てるからココログ友の方はすぐわかっちゃいますね…たぶん^^;
縦なんだか横なんだかわからない体型してます~(><;

by corocoroderudesu | 2012-01-11 22:10 | 旅・おでかけ