人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

お菓子シリーズ♡ 甘納豆

またまたのお菓子の話題037.gif

よくお買い物に出かけるスーパーに 『スーパー大栄 D&D』 っていうとこがあって…027.gif

1年ほど前まで よく置いてあった 『黒豆甘納豆』が 大好物のひとつでした011.gif

でも最近は 全然陳列に並んでなくて・・・007.gif

行く度に探すんだけど 見つからず・・・008.gif

すっかり あきらめていました002.gif

しか~し この2・3日前に 三光のジャスコで 偶然発見005.gif

やった~~~~~003.gif

嬉しさのあまり 迷わず3袋も購入017.gif

お菓子シリーズ♡ 甘納豆_d0244839_1455376.jpg

deruちゃん人形も 嬉しそう012.gif


袋を UPにして パシャ!062.gif
お菓子シリーズ♡ 甘納豆_d0244839_1473956.jpg



中身は三角の小袋入りなので 保存も心配ないョ038.gif
お菓子シリーズ♡ 甘納豆_d0244839_149642.jpg



で~ 中身はといいますと・・・
お菓子シリーズ♡ 甘納豆_d0244839_1494020.jpg


さらに ズーム
お菓子シリーズ♡ 甘納豆_d0244839_1501429.jpg


甘さとか 黒豆の風味とか ホントこのお菓子 サイコ~~~016.gif

またまた 太ってまう~~~~~~041.gif
by corocoroderudesu | 2012-03-16 00:03 | スイーツ