人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

deru お誕生日♪

5月16日はderu姫?のお誕生日でした~067.gif060.gif

娘から何が欲しいかと聞かれても…008.gif

おしゃれができる体型でもなし007.gif

物欲がないderuは何も欲しいものが見つからず…002.gif

毎年 ファンクラブに入会しているAquaTimezから060.gif

誕生日の日に 携帯へメッセージが届くようになっていて062.gif

今年のメッセージの中に deruにぴったりのを発見043.gif

ドラムの<TASSHI>からのメッセージ

「おめでとう!今日くらいは自分の大好物を思う存分食べようよ。今日ぐらいは!」

ようするに…美味しいものがお腹一杯食べたい!というderuの願いを053.gif

次女ちゃまが お料理064.gif  ピロリ氏が 魔法の樹のケーキ067.gif

で… 叶えてくれました~003.gif

deru お誕生日♪_d0244839_23215024.jpg


ほうれん草と厚切りベーコンのキッシュ 
<超~うまい!deru好み♡キッシュ初めて食べた♪こんなに美味しい物だったんだね~♡>

アボガドディップのせチキンソテー
<なにこれ!ディップのあじ最高~♪チキンによく合う!うめぇ~!>

ローストアーモンドグリーンサラダ
<おぉ!ローストアーモンドが香ばしくてすっごくGood~♪>

三品をワンプレートに盛り付け deru姫?大喜び~060.gif

後片付けはmacaちゃんがやってくれて deru大満足のお誕生日でした~043.gif

おっと! ごめんなさい011.gif

ケーキの写真… 食べ急いじゃって撮り忘れてしまいました~023.gif

いひひひひひ~~~~~~041.gif
by corocoroderudesu | 2012-05-22 23:43 | 日記