人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ショック!!!

ゴールデンウィークあけの ある晴れた日曜日に058.gif

ふっと 実家の庭に 豊後梅があるのを思い出し 兄に電話してみた030.gif

梅の実は生っているのかとの質問に030.gif 

たくさんではないけど…なんぼか実をつけてるとのことで004.gif

おばあちゃんと お父さんと deruの3人で 行ってみることに~017.gif

なんと そこは 昔の面影が全くなくなってしまっている幽霊屋敷のような廃屋…007.gif

よくご近所の方は 何も文句も言わずに黙ってるな…と008.gif

少し気の毒な気がして…025.gif

しかも お目当ての豊後梅は たいして収穫できず015.gif

結局 悲惨な状態の20年以上空き家になった実家を目の当たりにして005.gif

残念な気持ちになっただけでした。。。002.gif とほほ…007.gif

ショック!!!_d0244839_01145.jpg

ショック!!!_d0244839_0114835.jpg


手前の太い幹が 豊後梅026.gif

ご近所に迷惑かけないように どうにかせねば…039.gif



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


梅ちぎりの後は 『もち吉』 のソフトクリームを~016.gif

夕張メロンとバニラのミックス053.gif

ショック!!!_d0244839_0114081.jpg

ショック!!!_d0244839_0121915.jpg


ソフトクリ~ムには 大満足のderuでした~~~~~041.gif
by corocoroderudesu | 2012-06-09 00:09 | 日記