人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

お刺身~♪

ピロリ氏の会社の同僚が 釣りに行ったそうで066.gif

立派な 『イサキ』 を 1匹頂きました~038.gif

deruは お料理の味付けは苦手で あまり美味しいものは作れないのですが026.gif

剥いたり 切ったりは 割とできるかも~012.gif

と… 自分で思ってます~011.gif

さっそく 味付けのいらない 切るだけの魚料理 「お刺身」 に~003.gif

じゃーん!!!

お刺身~♪_d0244839_20162721.jpg


ちゃんと〆てあったので 身がシコシコで とっても美味しかったです016.gif

切る前のお魚クンを 写メに残しておいてあげればよかったな…008.gif

次回 ピロリ氏が何らかのお魚クンを射とめた時は ちゃんと写メ撮ってあげよっと011.gif
by corocoroderudesu | 2012-08-06 20:22 | 料理