人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

バースディケーキ

姪の娘ぴよちゃんが あと何日かで 1歳のお誕生日を迎えます~067.gif

まだ 1歳なので 生クリームケーキを 食べられるわけでもなく…039.gif

ってなことで 中津市内のお花屋さんが056.gif 

変わり種ケーキを作ってくれるという話を聞いて013.gif

昨年 別の姪の息子ふ~ちゃんにあげたので045.gif

同じものにしました~067.gif

でも 昨年のふ~ちゃんの時の方が 可愛かったな…008.gif

完全おまかせ制なので その時々で 違ったものになるそうで027.gif

同じものを 注文されても できないとか…007.gif

生クリームケーキは どうせ食べられないので これでいいか…と自分に言い聞かせ018.gif

少し早めの 今日 持って行こうと思います043.gif

その前に deruちゃんと一緒に このブログのための撮影~062.gifパシャリ061.gif


斜め上から~060.gif
バースディケーキ_d0244839_16225416.jpg
 


上から~~~060.gif
バースディケーキ_d0244839_16235688.jpg



横から~~~060.gif
バースディケーキ_d0244839_16251260.jpg



全体~~~060.gif
バースディケーキ_d0244839_16253881.jpg

ちょうちょが飛んでる~~~056.gif

ひよりちゃん 喜ぶかな~~~~~058.gif

きっと まだ わかんないよね~~~041.gif



なんと このケーキ… 実は赤ちゃんのおむつでできてるんです~005.gif

お誕生日が過ぎたら ばらばらにすれば ちゃんとした紙おむつなんですョ037.gif

グッド!アイディ~ア~~~!038.gif

えへっ!011.gif
by corocoroderudesu | 2012-08-19 16:38 | 日記