人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

八天堂~♪

macaちゃんのフィアンセ!?のマッサーロ氏より お土産を頂きました~038.gif

名古屋への出張のお土産だそうですが058.gif

なぜか 広島名物~~~003.gif 笑!

なんでも 名古屋駅で行列の出来てるお土産売り場に並んだら ・ ・ ・005.gif

これだったらしいwwwwwwww041.gif

マッサーロ氏らしくて 面白くて 楽しい 『オミヤ』 ありがとです040.gif



クリームパン 抹茶味060.gif
八天堂~♪_d0244839_19545487.jpg


ロールケーキ060.gif
八天堂~♪_d0244839_19563727.jpg

八天堂~♪_d0244839_2033792.jpg

八天堂~♪_d0244839_1957136.jpg




あぁ~005.gif あとちょっとで~食べきってしまう~007.gif

八天堂~♪_d0244839_19581293.jpg

ちょびちょび食べよ~っと011.gif





ん~~~043.gif 美味しかった~012.gif

大変 ご馳走様でした~~~~~041.gif041.gif041.gif

いつもいつも 感謝です!040.gif
by corocoroderudesu | 2013-06-29 20:05 | スイーツ