人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

東京みやげ♪ ぼ~の

macaちゃんが頂いた 東京みやげ024.gif

とっても 美味しかったです040.gif

東京みやげ♪ ぼ~の_d0244839_12411457.jpg

東京みやげ♪ ぼ~の_d0244839_12412826.jpg




そして macaちゃんが お願いして買ってきてもらったもの…011.gif

やっぱり これ!!!034.gif

ねんりん家 バームクーヘン しっかり芽043.gif
東京みやげ♪ ぼ~の_d0244839_12433336.jpg

東京みやげ♪ ぼ~の_d0244839_12434554.jpg

なんと どっさり頼んだようです~005.gif

忙しい中 無理に買ってきて頂き ありがとでした~~~~~041.gif041.gif041.gif





おいしいチーズケーキ菓子 「ぼーの」 を頂いた上司様も ありがとでした~040.gif
by corocoroderudesu | 2013-07-22 12:51 | スイーツ