人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

夕日♪

毎日 暑い!!!042.gif

暑すぎる…058.gif058.gif058.gif

どうにかならないものか この暑さ!!!008.gif

今日も 半端ない暑さだったな…013.gif



夕日が大きいぞ!!!058.gif

太陽が 近づいて来てるのかな021.gif

いつも 大きな夕日を見ると 「ゆず」 の 『夏色♪』 の歌詞が浮かぶ023.gif

『 大きな5時半の夕焼け~♪ 』 って… 039.gif

九州のここら辺では 夏は だいたい 6時半の夕焼けなんだけどな…?026.gif

ま、いっか…029.gif

写メでは キレイさが 全然わからないのが残念ですが062.gif
夕日♪_d0244839_23353535.jpg

少しズームして062.gif
夕日♪_d0244839_2336918.jpg

夕立でもいいから 少し雨降ってほしいな…032.gif




集中豪雨で 大変なところもあるようですが…007.gif

どうぞ 世の中に 災害が起こりませんように…040.gif
by corocoroderudesu | 2013-08-11 23:43 | 独り言