人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ブーケ♪ リメイク♫

3年半前に macaちゃんがいとこの結婚式でもらったブーケ056.gif

長い間 ケースの天井にほこりをかぶりながら リビングに飾られていました011.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_1350575.jpg


上からの写メ062.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_13514435.jpg


ケースから出して パシャリ062.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_13522227.jpg


macaちゃんが着る予定のウエディングドレスには合わないので046.gif

deruが ブーケプルズ用に使ってはどうかと提案034.gif

いとこから受け取ったものを また 次に花嫁になる人へ~001.gif

バトンを渡すみたいに~~~038.gifと 思ったので…045.gif

macaちゃんも それはいい考え!と 了承!006.gif

いとこに 貰ったブーケを少しアレンジしなおして また次の人に手渡していいか確認062.gif

OKをもらったというか 逆に喜んでくれたみたいでwww003.gif

さっそく deruの出番!!!066.gif

お花のアレンジは 特に好き!056.gif

自分の結婚式のブーケも 自分で作ったから056.gif わくわくwww016.gif

色々と どう変えようか思案…023.gif

まず 赤のバラと 真ん中の目玉のように入ってるオレンジはどけて…013.gif

後ろのモンステラも ごついので使わない~039.gif

こんな感じかな…017.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_1461123.jpg

白のカスミ草が もろ百均ってばれるな… 却下021.gif

300円の少し渋い黄色の紫陽花が 雑貨屋さんにあったので045.gif

これは合いそうだと 2本購入~004.gif

小さな 粒々した葉をつけた草も 購入~006.gif

ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_14104284.jpg

ほうほう!なんとなく自分の作りたいブーケに近づいたかな…037.gif

粒々の葉っぱを ところどころあしらって さわやかなグリーン色の葉も周りに043.gif

そして 白いリボンで仕上げ~~~016.gif

出来上がりました~~~~~~024.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_14133272.jpg

  <写っている腕は ピロリ氏www(^^;> 

ブートニアも ブーケの花を少し残しておいて 作りましたョ056.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_14145095.jpg


そして ケースに入れて 完成wwwwwwww024.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_14205267.jpg


ブーケプルズで引き当てた人に 喜んで貰えるといいな~012.gif

って… まだまだ ずいぶん先のことですけどね~~~~~~041.gif041.gif041.gif









PS.macaちゃんのダメ出しにより 微妙~に作り直しましたwww003.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_2246487.jpg

ケースの中だと 分かり辛いので ケースから出して062.gif
ブーケ♪ リメイク♫_d0244839_2247127.jpg

どこが変わったのでしょうね~???004.gif

でも macaちゃんからOKもらいましたwww041.gif
by corocoroderudesu | 2013-09-15 14:41 | 手芸