人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

赤ちゃん 絵本♪

初孫ちゃんに 何か1冊絵本を買ってあげようと思って034.gif

何がいいか考えても 本を読まない勉強嫌いのderuは 分からない…039.gif

そだそだ ココログのつぶやきで聞いてみたら 誰か答えてくれるかも!027.gif

そして 親切な方から 教えて頂き045.gif

さっそく 購入~~~003.gif

赤ちゃん 絵本♪_d0244839_18433355.jpg

まついのりこ あかちゃんのほん 「 じゃあじゃあびりびり 」058.gif

すご~く シンプルで 分かりやすく 小さいので 持ちやすそう~017.gif

中身は 全部 載せたら いけないかも…なので 一部ご紹介!006.gif

赤ちゃん 絵本♪_d0244839_18472934.jpg

題名が含まれるページ038.gif

そして 裏表紙~006.gif

赤ちゃん 絵本♪_d0244839_18492678.jpg


初孫ちゃんも 大喜びでしたwww041.gif



そして 彼の 最近の様子~037.gif

まさに もじもじクン!!!003.gif

赤ちゃん 絵本♪_d0244839_18514872.jpg

赤ちゃん 絵本♪_d0244839_1852041.jpg

お仕事を手伝ってくれているつもりなのか…042.gif

可愛い~~~!!! 相変わらず グランマばかwwww041.gif041.gif041.gif
by corocoroderudesu | 2013-11-13 18:58 | 日記