人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

お誕生日♪前後

初孫ちゃん お誕生日を過ぎても 未だ歩かずww029.gif


つたい歩きは早々に始めてたのに、一人で立ち上がることもできるのに034.gif

未だ 一歩が出ず011.gif


ま、いっか~006.gif

お誕生日♪前後_d0244839_22433756.jpg

向こうに立っているのが deru の孫www037.gif





そして 全然 deru とは似てないけど…046.gif

お誕生日♪前後_d0244839_2245558.jpg

左頬にぴょこりとへこむ片えくぼだけが deru 譲りwww037.gif

deru 以外には 片えくぼの親戚は一人もいないw006.gif





macaおばちゃんの結婚式で お父さんと お揃いの色の蝶ネクタイをつけて017.gif

お母さん手作りの フェルトの冠をかぶってます024.gif

お誕生日♪前後_d0244839_22485955.jpg

終始 ご機嫌さん! 空気読む性格ww038.gif





一歳のお誕生日には067.gif 

一升もちを 担いだり 選び取りをしたり 手足の型を 取ったり したそうですが001.gif

色んな事が 人生 初 の中 お絵かきにも 挑戦したそうですww027.gif

お誕生日♪前後_d0244839_22533483.jpg

おみごと!!!038.gif

これからも 成長が 楽しみな 初孫ちゃんです!041.gif041.gif041.gif









 
by corocoroderudesu | 2014-03-06 23:01 | 日記