人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

みっけ~~~!(@@♪

なんと!!! この間から 行方不明となっていたderuちゃん人形!075.gif

夕方 外出から帰ってきた私に おばあちゃんが027.gif

「 机に座ってみて! 」と言うので034.gif

素直に 着席!!!006.gif

なんと 目の前には 机の上に 置いてある箱の中から035.gif 

チョコリと顔を出したderuちゃん人形がwww043.gif

おぉおおおおお~~~~~!!!005.gif

どこに あったか と 言うと…004.gif

台所のごみ箱の 向こうっ側に おちていたそうな…037.gif

真っ先に 疑われたのが 初孫ちゃん!011.gif

真実は わかりませんが… 見つかったので 良しとしましょう!038.gif


みっけ~~~!(@@♪_d0244839_20081392.jpg
無事生還!大はしゃぎのderuちゃん人形!024.gif  ばんざ~い!!!


みっけ~~~!(@@♪_d0244839_20091199.jpg
32年間 使っている der u愛用のマグカップと 一緒に 記念撮影!062.gif

とにかく 見つかって よかった~~~~~053.gif041.gif041.gif041.gif












by corocoroderudesu | 2014-05-15 20:11 | 日記