人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

得意種目?! or 特技?!

今晩のおかずは 『 カワハギのお煮つけ 』006.gif ppp!



deru の 得意種目!? または 特技!?066.gif011.gif というと・・・

魚料理をきれいに食べることが 割と上手くできるのですwww037.gif



さっそくですが deru が 食べた カワハギのお煮つけの 残骸・・・027.gif

得意種目?! or  特技?!_d0244839_21132225.jpg




ピロリ氏も 割と上手いのですが・・・ 彼の圧倒的 人とは違う 特徴 044.gif

得意種目?! or  特技?!_d0244839_21151156.jpg

カワハギは 小骨が少ないため 圧倒的に他人と違う特徴が 上手く出ていません046.gif

この写真では ほんのかすかにですが 特徴が出かけてるようですが・・・023.gif

小骨をお皿の周りに 子供が書く太陽のように ちょんちょんとおいていくのです058.gif

「いつも変わった食べ方やな~ぁ!」037.gif と 思いつつ 食器を かたずけるのです042.gif


今度は サンマ や イワシの時に 写真を 撮ってみるとしますかwww003.gif

見事な太陽の絵ができるんですよ~~~041.gif041.gif041.gif














by corocoroderudesu | 2014-05-24 21:22 | 日記