人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

戌の日♪

長女の macaちゃんの戌の日が昨日でした024.gif

婿殿の実家の近くの神社で 安産祈願012.gif



戌の日♪_d0244839_14573864.jpg


婿殿の実家のお母様が お赤飯とおはぎ・お惣菜作ってくれてたようで016.gif

我が家にも おすそわけを頂き 幸せ~012.gif



戌の日♪_d0244839_15054154.jpg

戌の日♪_d0244839_15054806.jpg

戌の日♪_d0244839_15055679.jpg



お惣菜は だし巻き卵と さやいんげんの煮びたし 干し大根の煮物 でした003.gif

どれも deruの大好物053.gif

とっても美味しかった~012.gif

って 話題が お料理ばかりになってしまいましたが…011.gif




丈夫で元気な赤ちゃんが 無事に誕生しますように…012.gif

今からが ますます楽しみです~041.gif041.gif041.gif















by corocoroderudesu | 2014-06-09 15:09 | 日記