人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

おまけの♪

数か月前に ヤクルトの販売員さんから頂いた おまけの花の種056.gif

ポピーだったのですが おばあちゃんが 無造作に蒔いていたら032.gif

なんと 今日! お庭に1本だけですが 咲いていたのです038.gif

すごーく可愛いピンク色016.gif

もったいない気もしましたが…023.gif 

お庭の雑草の中に そのままにしておくのもどうかと思ったので039.gif

切ってきて 玄関に飾ることにしました006.gif

おまけの♪_d0244839_23302489.jpg
おまけの♪_d0244839_23303381.jpg


まるで ピンクのちり紙で作ったような花びら 綺麗で可愛いwww053.gif

お花って 本当に癒されますね~~~012.gif




ヤクルトレディさんは いつも 毎週 金曜日にやって来るので040.gif


「このポピー 以前いただいた種を蒔いてたら 
           
 今日 綺麗に咲いてるのに気付いて 飾ったんですよ!」018.gif


って 言ったら006.gif

「わぁ~! 咲いたよって見せて貰ったの 初めてです~!」043.gif

って 喜んでもらえましたwww003.gif

思いきって 咲いた花を切って… 挿して… よかった~~~~~041.gif041.gif041.gif














by corocoroderudesu | 2014-07-04 23:38 | 趣味