人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

福岡グルメ♪満喫 その3

夕飯は macaちゃんが予約してくれた とりかわ「粋恭」038.gif

福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_14441386.jpg


焼き鳥 食べるどwww037.gif

福岡の焼き鳥屋さんの特徴と言うか…最初に必ずキャベツがww043.gif


福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11563792.jpg



たくさんのキャベツが乗っかってきますが 写メはだいぶ食べた後ですw011.gif

最初に 「とりかわ」が出てきて…027.gif 中津のとはあきらかに違うw



福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11561018.jpg


うまい~~~~!016.gif なんじゃこりゃー!

豚バラ や とり身 ・ はつ ・ せせり  などなど…  ほとんどを 写メ 撮り忘れ~008.gif



福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11562216.jpg


飲めないくせに 思わず 酎ハイレモンを注文!!!068.gif


福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11562918.jpg



うぃwwwwっぷ! おいひ~~~012.gif068.gif


ウズラ巻 や 厚揚 などの 変わり種も 注文してw017.gif


福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11564422.jpg
福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11565323.jpg
かれこれ30本以上をぱくぱく食べて 料金は 4人で 8000円ていど004.gif

福岡グルメ♪満喫 その3_d0244839_11570377.jpg


お腹いっぱーい!!! 美味しかった~016.gif

また行きたいな~~~~~006.gif

ご馳走様~~~~~041.gif041.gif041.gif













by corocoroderudesu | 2014-07-21 15:04 | 食べ歩き