人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

ひまわり♪

玄関に飾ってあった和紙アートの「梅の花」027.gif

夏には 夏の花を~056.gif

と言うことで…034.gif

ココログ友のきよみんさん(和紙アート作家)にお願いして040.gif

「ひまわり」を作成していただきました~038.gif

なにか希望があればとのことだったので006.gif

前から気に入っていた写真のイメージでとお願いしました030.gif

同じくココログ友のr.toshiさんの写真です062.gif

toshiさんの写真にはホントいつも癒されてます012.gif

優しくて 暖かくて…058.gif

ひまわり♪_d0244839_22541133.jpg

そうして出来上がってきたきよみんさんの和紙アート!005.gif

これがまた言葉では言い表せないくらい素敵で053.gif043.gif

写メ撮ってもなかなかきれいに映らず伝えられないのがくやしいな…007.gif

実物の良さが写メでは表せませんが…(何度撮ってもだみだ~002.gif

とりあえず不本意ではありますが載せます011.gif

とっても癒される優しいアートです!016.gif

写真のtishiさんと同様 優しくて暖かいお人柄が伝わってきます012.gif

ひまわり♪_d0244839_22534349.jpg


玄関に飾りました~024.gif
ひまわり♪_d0244839_22535020.jpg
更に更に… 作品を送ってきた時に入っていたお手紙には016.gif

ひまわり♪_d0244839_22533285.jpg
ひまわりの花言葉が!!!027.gif

素敵wwwww058.gif

きよみんさん ありがとうございました!040.gif

大切にします~~~~~041.gif041.gif041.gif









PS.それにしても…r.toshiさんに許可貰ってないけど 大丈夫かなぁ…005.gif






by corocoroderudesu | 2014-08-06 23:16 | 日記