人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

お、おにいさん~!?

この夏 やっと我が家のリビングに登場した 扇風機004.gif

孫の指が入らぬよう カバーを購入!034.gif

なんと その顔は deruの兄だった!!!005.gif

www笑003.gif

じゃーん!024.gif


お、おにいさん~!?_d0244839_20491940.jpg



そして UP!

お、おにいさん~!?_d0244839_20495467.jpg


ドラミちゃんと呼ばれていたderuの まさに!お兄さん!037.gif ppp!

実の兄にも 実際 似ているかもwww027.gif


   ・   ・   ・


しかし 今 実の兄は床にふせっており…014.gif 

はじめての入院生活で 暇を持て余している様子019.gif 

deruは 20代前半で 父 30代になったばかりの頃 母 を 亡くしたのだが002.gif

嫁に出てしまっていたderuよりも023.gif

実家を継いだ兄の方が 遥かに打撃が大きかったようで…007.gif

お見舞いに行った時 久々にじっくり話をして018.gif

「あと せめて 5年だけでいいから 長生きしてほしかった…」という兄の言葉に013.gif

若くして本家の家長を継いだ兄は 肩の荷が重かったんだと deruは 初めて気づいた005.gif

今更ながら ビックリ驚き~~~005.gif




そんなこんなですが…044.gif

078.gifこの絵文字にそっくりの兄は 少しづつ回復に向かっている様子…049.gif017.gif










by corocoroderudesu | 2014-08-11 21:08 | 日記