人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

やま田のうな重弁当♪

12月5日 ピロリ氏が ボーナスが出たので 外食に行きたいと いいだした044.gif

しかし まだmacaちゃんや赤ちゃんがいるので 外食は無理!046.gif

この間 おばあちゃんのお誕生日会をした「やま田」さんが043.gif

テイクアウトできるって言ってたっけw012.gif

ということで… 「うな重」を買ってくることにw038.gif


やま田のうな重弁当♪_d0244839_23225027.jpg
やま田のうな重弁当♪_d0244839_23225540.jpg
やま田のうな重弁当♪_d0244839_23230308.jpg

写メでは 伝わりにくいかもですが…026.gif

鰻が肉厚で 鰻特有の臭みもなく ふっくら美味し~~~~~い016.gif

御飯にかかっているタレの量もお味も043.gif

多すぎず 少なすぎず 甘すぎず 辛すぎず045.gif

すご~く 美味しいwww003.gif

家族みんな 大喜びでした~~~038.gif

ご馳走様でした~~~~~041.gif041.gif041.gif













by corocoroderudesu | 2014-12-07 23:28 | 食べ歩き