人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

まだまだ作品が♪

寝室に ドレッサーをおいていて…012.gif

TV番組で 寝室の鏡はよくなくて046.gif

寝姿が鏡に映るのが何やらよくないらしく015.gif

せめて鏡に布をかぶせましょう!と言っていたので027.gif

さっそく 鏡カバーを作成!045.gif


なにやらの展示会か何かで 無料でもらったテーブルクロスが017.gif

使っていないまま 押し入れにあったので これでどうにかしよう!034.gif

飾り気の無い 生成りの布だったので039.gif 

カラフルな布でアップリケをつけよう!023.gif

で… ちくちくと また deruアート作成!006.gif


まだまだ作品が♪_d0244839_17211934.jpg
まだまだ作品が♪_d0244839_17212935.jpg
まだまだ作品が♪_d0244839_17213653.jpg
まだまだ作品が♪_d0244839_17233463.jpg


殺風景な寝室が おかげで賑やかになって ちょっと気に入っています011.gif

また 何か作りたくなってきたwww070.gif060.gif







 




by corocoroderudesu | 2015-04-10 17:22 | 手芸