deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

アップルパイ♪

4月29日 お仕事がお休みだったので003.gif

冷蔵庫の中に 冷凍のパイ生地を買っていたのに017.gif

いつまでも そのままになっていて039.gif

しかし 賞味期限もあろうことだし・・・015.gif

と、いうことで034.gif

アップルパイを 焼くことにしました038.gif

なんと人生初挑戦!!!004.gif

しかし 冷凍パイ生地なるもの こんなに便利だとは!005.gif

簡単に アップルパイが 完成!!!037.gif



d0244839_01342219.jpg
d0244839_01342921.jpg


おぉおお~! 我ながら 素晴らしい出来栄えではあ〰りませんかぁ003.gif 

次女こみゆちゃんから IKEAで買ってきてもらったガラスのドーム容器に入れて006.gif


d0244839_01343659.jpg

あら~ぁ♡016.gif おしゃれな容器006.gif



あっというまに 家族の方々へ SOLD OUT!043.gif


d0244839_01344298.jpg



また 焼かなくっちゃ~♪041.gif041.gif041.gif笑!








[PR]
Commented by パコラ at 2015-05-10 19:02 x
これは~~~!!!!初めてのわざではないですよ~~!!
上手すぎです~~~~!!
アップルパイ大好きなんですよね~~~♡
私も余裕が出来たら、作ってみたいです!!!
Commented by いくちゃん at 2015-05-10 21:35 x
おぉ~、アップルパイ美味しそうだ(*^-^*)
中身がどんな感じなのか見てみた~い♪
初めて。。。
そうは見えないネ♡
そのまま、いくちゃん家に送ってほしいくらいだ!(^^)!
Commented by corocoroderudesu at 2015-05-11 14:32
>パコラさん
ありがとうございます(^^#
しかしながら生地は市販のパイシートなので(^^ゞ
誰でも簡単にできるかと・・・♪~(^。^)
パイの模様は自分で自由にアレンジできるので楽しいですよ♪
見本はハートを乗っけてましたが
アップルパイと言えばメッシュでしょう!みたいなd(^^☆
↑ 単なる先入観念(笑)


>いくちゃん
中身の写メを撮り忘れてしまったのだ(><;
お仕事のお客様にもバニラアイスと生クリームと苺をカットして盛り付けて、コーヒーを添えてお出ししたら、
CAFEに来たみたいと、喜んで頂けましたョ(^^v

名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2015-05-08 01:45 | 料理・食べ物 | Comments(3)