deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

???み、みなみん!?

5月3日 ゴールデンウィークの真っただ中034.gif

こんな日は お出かけするもんじゃぁない!!!と、045.gif

勝手に思っているderuちゃん011.gif

なら お家の中で 手芸でもしようか…006.gif

さて!何を作ろうか…015.gif



今年は 母校同窓会の当番幹事の学年(高33回生)ということで027.gif

何やら同級生が頑張っている模様066.gif017.gif

なにか 微力ながらお手伝いができればと039.gif

先月から実行委員会の会議に参加018.gif

といっても… 何もできず ただみんなの意見を聞いてるのみ037.gif

母校33回生ブログなるものを062.gif

担当の方が立ち上げてくれているらしく024.gif

さっそく 家に帰って見てみた027.gif

なんとも ほんわか 優しいブログで012.gif

担当の同級生の人柄が よーく分かる016.gif

その中で紹介していた 母校のマスコット043.gif

そだ!!!これをフェルトで作って ブログ担当の彼女にプレゼントしよう023.gif

幸い ブログに詳しいキャラをのせてくれていたので062.gif

画像をプリントアウトして それを型紙に026.gif




できましたよwww053.gif

私たちの母校マスコット 《 ミナミン 》060.gif



d0244839_10274751.jpg
d0244839_10275424.jpg



なんでも 関東同窓会の36回生の方の考案だそうですが023.gif

いろいろとマスコット情報もあるらしいのです037.gif

結構 画像に近い感じで出来上がり045.gif

次の実行委員会の時に ブログ担当の彼女に渡したいと思います037.gif

喜んでくれるといいな…012.gif














[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2015-05-12 10:30 | 手芸 | Comments(0)