人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

my ばぁすでい♪

本日16日は 私のんーじゅうんー才のお誕生日でしたwww024.gif

まだ UPしなきゃな記事もあるのですが011.gif

タイムリーにUPしたかったのでwww023.gif

今日は ピロリ氏が 遅番休出のため 昨日の15日の夜に006.gif

ハッピーバースディ024.gif024.gif024.gif

ココログのキャラで ピロリ氏の友達にケーキを作ってもらって067.gif060.gif

           ↑ あっ、勿論 ケーキ屋さんです《夢うさぎ》053.gif

すごーく可愛いderuちゃんケーキが 出来上がっていましたw037.gif

かなり 美人に出来上がっていますwww038.gif


my ばぁすでい♪_d0244839_21122476.jpg
my ばぁすでい♪_d0244839_21122935.jpg

ちょっと!ちょっと! 美人過ぎやしませんか…011.gif

次女こみゆちゃんと 初孫ET君も加わって楽しく過ごしましたwww024.gif



この1年も ありがとうでいっぱいの1年にしたいと思います~003.gif

PC訪問者さんも ブログ見てくれて ありがとうwww041.gif041.gif041.gif













by corocoroderudesu | 2015-05-16 21:15 | 日記