人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

不気味な…(@@;

ゴールデンウィークに058.gif 

こみゆさんが 初めて挑戦した畑づくりの成果を持参042.gif

それは 何とも不気味な形をした 人参・・・044.gif

2本は普通に小ぶりながら良い出来栄えで038.gif

しかし 残りの2本は~005.gif


不気味な…(@@;_d0244839_19210082.jpg
不気味な…(@@;_d0244839_19205489.jpg

不気味なのか…015.gif 芸術的なのか…039.gif

こみゆさんからは 気持ち悪いからUPするなと止められましたが085.gif

こういうの大好きなderuは やはりブログに残さずにはいられないのです011.gif

昔 「エンタの神様」に出ていた061.gif

お笑いの「 Jaaたけや」さんの歌 を 思い出してしまった003.gif



今は とっても できのいい玉ねぎが 育っているようで058.gif

収穫したら おすそわけが来るのが 楽しみです~~~041.gif041.gif041.gif











by corocoroderudesu | 2015-05-21 19:30 | 日記