人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

孫の~♪

macaちゃんの長女 moちゃんのお洋服006.gif

法事用の地味なのがなかなかないということで046.gif

作っちゃいました037.gif

もうずいぶん前なんですが…ブログUPをサボっていたもので011.gif

今更なんですが…015.gif

まずは 初盆用に045.gif



孫の~♪_d0244839_11353027.jpg



とっても よく似合ってましたよ012.gif

そして この間の法事用に034.gif



孫の~♪_d0244839_11365979.jpg


白いブラウスに合わせて着せたみたいです043.gif

似合っててよかった006.gif




今度は自分のを何か作ろうかな…023.gif








by corocoroderudesu | 2015-12-10 11:43 | 手芸