人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

大失敗(・_・;)

久々に作った「オムライス」011.gif

な、な、な~んと 大失敗044.gif

写メは 分からないように うまく撮ったが062.gif

実は 玉子 ぐしゃぐしゃ008.gif

中のケチャップライスも 激マズッ・・・021.gif

せっかく 昨日の 「ダメな私に 恋してください」 のマネしたのにな…007.gif


大失敗(・_・;)_d0244839_20241210.jpg


深キョン演じるみちこのオムライスより 更に悲惨015.gif

ミチコは 味は良かったのに deruのは・・・020.gif

ざんね~~~~~ん!076.gif

材料さん ごめんなさ~~~~~~い040.gif040.gif040.gif







PS. ちなみに 昨日 macaちゃんが同じく作った「オムライス」


大失敗(・_・;)_d0244839_20385395.jpg

お見事!!!024.gif

macaちゃんやこみゆちゃんが オムレツ作るの上手いのが043.gif

deruちゃんが下手くそな原因かも・・・って  ひとのせい!?011.gif





by corocoroderudesu | 2016-02-10 20:36 | 料理