deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カレー屋さん♪

先月 終わりごろに034.gif

知り合いの ご主人さんが カレー屋さんを 始めました024.gif

中津市の 郊外で とても のんびりした空気が流れているところです012.gif

アイリッシュカレー『マール』060.gif060.gif

今日初めて 行ってみましたヨwww037.gif

ランチは セットがあって お得003.gif

カレーの 単品料金に 約300円増しで006.gif

サラダ と デザート と コーヒー が ついてくる!063.gif

ピロリ氏は 「ステーキカレーセット」003.gif


d0244839_21452822.jpg

ステーキを 一切れもらって 食べましたが おいしwwwwwwww003.gif

柔らかくて 肉の臭みもなくて ほんとに美味しいです!043.gif

deru は 「カツカレーセット」045.gif


d0244839_21453851.jpg

ミニマムピッグderu が 共食いしましたwww037.gif

これまた お肉が柔らかくて 臭みもなく とって~も美味しいのwww037.gif

おばあちゃんは 普通の 「カレーセット」にしました063.gif

サラダも 素材が新鮮で かかっているドレッシングが 美味しい!038.gif

写メ取り忘れたので macaちゃんが  行った時の画像を 拝借062.gif


d0244839_21462204.jpg

盛り付け 今日の方が上手かったですよw038.gif

このころは まだ 慣れてなかったのね~(笑)037.gif


d0244839_21455911.jpg

やっと deruちゃん 登場!017.gif

パウンドケーキにコーヒー063.gif

ケーキも手作りだし コーヒーも 美味しいwww032.gif

お腹 いっぱーーーーいに なりましたwww003.gif

とっても 美味しかった~~~043.gif

どうも ごちそうさまでした~~~040.gif

また 行きたいと思いま~~~~~~~~~すっ!041.gif041.gif041.gif







アイリッシュカレー「マール」

中津市 相原 3000-2
(永添サッカーグランドと医師会病院の間の道を入って300mくらいの右側)

毎週月曜 定休日

詳細が分かり次第 追記します!






[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2016-06-11 21:58 | 食べ歩き | Comments(0)