人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

かき氷♪ コメダ

コメダ珈琲 中津店 003.gif

かき氷を食べに 行ってまいりましたwww024.gif

ピロリ氏が 頼んだのは034.gif

キャラメル味の016.gif



かき氷♪ コメダ_d0244839_21381681.jpg

なんて 大きいの~~~005.gif

テンション⤴⤴⤴006.gif

しかーし!!!026.gif

deruちゃんの コーヒー味のが運ばれてきて063.gif

人形を出して 写メを撮ろうとした瞬間!009.gif

見事に 器がころりんこ!!!007.gif


慌てて拾い上げるも…008.gif


かき氷♪ コメダ_d0244839_21382678.jpg

ぐしゃぐしゃだし かなりの量を こぼしてしまったのでした044.gif

それでも お味は変わらないよね~015.gif

なんとか自分に 言い聞かせ018.gif


かき氷♪ コメダ_d0244839_21384597.jpg

美味しくいただきましたwww011.gif

おばあちゃんは 抹茶クリーム小倉練乳の小012.gif


かき氷♪ コメダ_d0244839_21385612.jpg


小で正解だったよね~038.gif 完食!

小でも 普通に大きいのよね~013.gif

恐るべし コメダ珈琲www037.gif



かき氷は 福沢通りのお店のが 好きです016.gif笑!

もちろん コメダのも 美味しかったですよ~043.gif

ごちそうさまでした~~~~~~~041.gif041.gif041.gif










by corocoroderudesu | 2016-07-13 21:50 | 食べ歩き