人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

いただきもので♪

お知り合いのみなさんからの いただきもの040.gif

うちの食卓には いつも037.gif

まいどまいど ありがと024.gif


いただきもので♪_d0244839_22571807.jpg

新鮮な レタス キュウリ トマト016.gif

ありがと040.gif


いただきもので♪_d0244839_22572469.jpg

おなじく キュウリ かぼちゃ ピーマン 玉ねぎ ニンジン006.gif

ありがと040.gif


いただきもので♪_d0244839_22573804.jpg

ジャガイモ キュウリ プチトマト かぼちゃ ナス012.gif

ありがと040.gif


いただきもので♪_d0244839_22574874.jpg

かぼちゃ ニンジン ジャガイモ 玉ねぎ011.gif

ありがと040.gif


いただきもので♪_d0244839_22575723.jpg

にんじん034.gif

ありがと040.gif

にんじんラぺ おいしかった~012.gif

ニンジンの横のは 魚九の天ぷら(さつま揚げ)043.gif

頑固そうな職人気質のおっちゃんが作っているので027.gif

激うまですヨ038.gif

いただきものではないけど 美味しいので紹介045.gif



どなた様も ありがと003.gif

ごちそうさまでした~~~~~~~~041.gif041.gif041.gif





うちの食卓って いただきもので食べていける!?037.gif笑!











いただきもので♪_d0244839_13211652.jpg






by corocoroderudesu | 2016-07-22 23:07 | 料理