人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

天安河原♪

天岩戸神社で お参りをすませてから038.gif040.gif

天安河原の遊歩道を お散歩070.gif060.gif


天安河原♪_d0244839_12461445.jpg

看板が あった!!!005.gif

おばあちゃんも 頑張って ずんずん進んでいます066.gif


天安河原♪_d0244839_12555110.jpg
天安河原♪_d0244839_12560114.jpg
天安河原♪_d0244839_12560932.jpg

辺りの景色が 素敵なので ゆっくりと歩いて043.gif

おや 橋がある~!027.gif


天安河原♪_d0244839_12562111.jpg
天安河原♪_d0244839_12563066.jpg

まだまだ 遊歩道が続き…006.gif

マイナスイオンいっぱい浴びて032.gif

幸せ~~~012.gif


天安河原♪_d0244839_13010266.jpg


おっ! 何やら…洞窟のようなとこに005.gif

神社がある!!!027.gif


天安河原♪_d0244839_13011584.jpg
天安河原♪_d0244839_13013535.jpg
天安河原♪_d0244839_13014545.jpg
天安河原♪_d0244839_13020108.jpg

神社の周りの石ころが 三途の河原のように 積み重ねられて027.gif

訪れた観光客のなかに 積み重ねている人もいて009.gif

よくぞここまで 重ねることができたね~っていうくらい重なっているのもあって005.gif

不思議な空間でした039.gif

神社で お参りをすませてから038.gif040.gif

さて、行きはよいよい 帰りは 怖い…015.gif

上り坂を 帰らなければ いけないのですが013.gif


天安河原♪_d0244839_13095926.jpg


ところどころに 休憩用の椅子が 設置されてあって058.gif

おばあちゃんも 休み休み なんとか 楽しく散歩できました038.gif


天安河原♪_d0244839_13093078.jpg
天安河原♪_d0244839_13094985.jpg
天安河原♪_d0244839_13100986.jpg

辺りの景色や 和かな木漏れ日や マイナスイオンに 後押ししてもらったのかな058.gif

後で気づいた看板ww笑003.gif


天安河原♪_d0244839_13102191.jpg

行く前に 読んでおけばよかった・・・026.gif

駐車場には 孫ちゃん達が 怖がりそうな079.gif


天安河原♪_d0244839_13103190.jpg


時間が 3倍くらい ゆっくりと流れている… そんな印象の場所でした012.gif

さて、お次は… いよいよ!高千穂峡へ~~~~~041.gif041.gif041.gif







by corocoroderudesu | 2017-03-28 13:21 | 旅・おでかけ