人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

インド料理♪ ソニー

4月 27日(木)昼食は…174.png

インド料理店『 Soni's curry house 』 の ランチに 行ってきました180.png

メニューは 「プッシュカール」と 似ています167.png

店内は まだ 建物も新しいので とてもきれい164.png



インド料理♪ ソニー_d0244839_15413348.jpg
インド料理♪ ソニー_d0244839_15414596.jpg
インド料理♪ ソニー_d0244839_15415654.jpg

ピンボケしてしまいましたが…128.png

座敷もあり カウンターもあり 椅子席もあり!101.png

オープンキッチンで 清潔そうです107.png



ピロリ氏は タリセット 1200円173.png

カレーは チキン・シーフード・キーマの 3種類109.png

主食に ナンを 飲み物は ラッシーを 選択182.png



インド料理♪ ソニー_d0244839_15453402.jpg


おばあちゃんは ランチBセット 950円173.png

カレーは チキンとシーフード169.png

主食に ライスを 飲み物はウーロン茶を 選択182.png


インド料理♪ ソニー_d0244839_15504146.jpg


DERUちゃんは ランチBセット 950円173.png

カレーは シーフードと キーマを169.png

あ、写メはキーマじゃなくて チキンになってる!153.png

おばあちゃんのと 間違えてたから 取り替えました127.png

おばあちゃんの写メは 取り替えた後で 撮りました109.png

主食は ナン 飲み物は ラッシーを 選択182.png

そういえば ラッシー撮り忘れた!105.png


インド料理♪ ソニー_d0244839_15564506.jpg
インド料理♪ ソニー_d0244839_15565511.jpg


ナンは ふわふわもっちりで美味しい~~~!111.png

しかも でっか~~~~~い!!!150.png

おなかいっぱ~~~いになりました106.png

おもち帰りで 「パコラ」を 注文して 持って帰りました104.png

どれも 美味しかったですヨ~~~109.png

サービスに ライスプリンなるものを 頂きました181.png

食べたことのない 不思議なお味でしたWWW151.png

料理を 運んでくるお兄さんも 濃い顔の外国の方で101.png

日本語は ぼちぼちながら168.png

愛嬌がよく とっても良い方でしたWWW110.png

どうもありがとうございました110.png

ごちそうさまでした~~~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2017-04-29 16:05 | 食べ歩き