人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

細坪基佳 LIVE 2017♪

6月 4日(日)に 行ってまいりました~102.png

細坪基佳 LIVE 2017

~ 大切な… 人&時 ~
福岡

昨年同様 今回も素敵でした~♪169.png

歌では 終止 うっとり~110.png

MCでは 大笑いwww106.png

毎回 楽しくて あっ!という間に 過ぎてしまいます151.png

勿論 LIVEの撮影も 録音もできませんので135.png

内容を 上手くお伝えすることが できなくて 残念です134.png



さて 福岡だった ということは・・・115.png

そうです! 帰りに またまた 行ってまいりました101.png

「やまちゃん」ラーメン!!!111.png


細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11545983.jpg
細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11550898.jpg


今回は ピロリ氏が 車で乗っけて行って くれたので 一緒に109.png



細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11545023.jpg

ははは…!102.png

ラーメンの麺カタを注文! お箸つけてしまってからの 撮影ですが114.png


細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11551735.jpg


以外に あっさりしていて 美味しい!113.png

スープも 全部飲んでしまいたいのを 我慢!我慢!144.png

勿論 血圧が高くないピロリ氏は スープまで 完食129.png


細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11552702.jpg

串物は つくねと 軟骨167.png

つくねが やや苦手な deruが 敢て 注文するほど 美味しいんです113.png

用松さんのつくねを 超える味は 今のところ これしかない!124.png

と、deruは 思っていたのですが177.png

ピロリ氏も 今回食べて 同じことを 言ってました111.png

チヂミを 頼んで 食べたのですが 撮影し忘れ119.png

それほど 箸が進む!!!ということですw111.png言い訳

地鶏キムチ と ホルモンの味噌炒102.png


細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11554082.jpg
細坪基佳 LIVE 2017♪_d0244839_11554877.jpg

どっちも 美味しいwww113.png

ビールや酎ハイと一緒に食べたら どんなに 美味しいだろう~167.png182.png

って、、、deruも ピロリ氏も 下戸でしたwww123.png

「 娘一家を引き連れて行きたいな~♪ 」と ピロリ氏104.png

deruも そう思いますwww110.png

どもども! 今回も ごちそうさまでした~~~106.png106.png106.png







さてさて、 本題に 戻りまして101.png

坪さんのライブ報告ですが169.png

間違っているかもですが…deruの覚えてる範囲で107.png

昨日の 「セットリスト」を ご紹介 169.png169.png169.png


① 南風の頃

② 回転木馬

③ 5月 ~ May Song ~

④ 僕らの歴史

⑤ 雨上がりの午後に

⑥ 初夏

⑦ 流星ワルツ

⑧ 雨の音・・

⑨ 赤い傘

⑩ 白い冬

⑪ 旧友 ~ Old Friend ~

⑫ 雲のわだち

⑬ 風来坊

⑭ 夢のかけら

アンコール

⑮ やさしさとして思い出として

⑯ 君は僕の友達


坪さん!最高~~~~~~~~!!!169.png106.png















by corocoroderudesu | 2017-06-05 12:59 | 音楽