deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

惠百福 <たくさんのしあわせ>♪

さだまさしコンサートツアー 2017

 惠百福<たくさんのしあわせ>

 北九州ソレイユホール

本日 行ってまいりました♪169.png

毎度毎度 素晴らしい歌と 面白くて奥が深いトーク101.png

楽しめましたwww104.png

いつものように… 覚えている範囲で127.png

セットリストを~169.png

間違ってたら ごめんなさいです105.png

これから 楽しみにしている方は 見ないでね109.png



<セットリスト>

① 案山子

② 多情仏心(久々 聞いて 懐かしかった♡)

③ 桃花源  

④ 異邦人 <エトランゼ>

⑤ 関白宣言

⑥ 敗戦投手

⑦ つばめよつばめ

⑧ 北の国から(スタンディング&大合唱♪)

⑨ 避難所の少年

⑩ いのちの理由(初孫ちゃんの子守り歌だったな…)

⑪ 主人公(いつ何度聞いても素敵!)

⑫ 女優

⑬ 潮騒(新曲!次回のアルバムに入るそう…とても素敵な曲でした♡)

<アンコール>

⑬ フレディもしくは三教街 ~ロシア租界にて~




いゃあ~!!!生きててよかった♪112.png

今日も 楽しい時間を ありがとうございました~~~106.png106.png106.png



d0244839_00323852.jpg







PS. 今回のコンサートで ほんのチラッと

さだまさしさんと 太志くんの 共通点が 見えた気がした。。。

なぜ? 全然 違うタイプの二人の ファンなのか…?

ちょっとだけ わかった気がして、、、あはは(^^;)

心の片隅が そう感じたのでしたw








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2017-07-01 23:00 | 音楽 | Comments(0)