人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

子どもムームー♪

知り合いから頂いた ムームーで109.png

女子孫ちゃんの ムームーを 作りました129.png

新品の生地で作るよりも 案外 難しいなぁ119.png

それでも なんとか それなりに…110.png

モアナ風♪169.png

MOちゃんの162.png


子どもムームー♪_d0244839_09402755.jpg
子どもムームー♪_d0244839_09403644.jpg


前後ろ ありませんので お好きな柄を 前に!128.png

残りで KTちゃんのを162.png


子どもムームー♪_d0244839_09423675.jpg
子どもムームー♪_d0244839_09424376.jpg


さらに 余った部分を つぎはぎに縫って166.png115.png


子どもムームー♪_d0244839_09434552.jpg


MOちゃんの スカートを 作りました111.png

余りの 余りなので 歪んでますけどね~105.png

まあ… 普段着なので 良しとしましょうw101.png

早く 着せてみたいなぁ~~~106.png106.png106.png







by corocoroderudesu | 2017-08-02 09:45 | 手芸