人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

我が家の食事♪

8月 1日(火)にも TIさんから101.png

どっさりの お野菜を またまた 頂きました102.png


我が家の食事♪_d0244839_09072172.jpg


新鮮で 美味しいのですヨ~113.png

おかげさまで 野菜に困らない食卓です104.png


我が家の食事♪_d0244839_09155784.jpg
我が家の食事♪_d0244839_09160792.jpg
我が家の食事♪_d0244839_09161962.jpg


8月 1日 の ナスの煮びたしや109.png

8月 2日 の 蒸し野菜はもちろん112.png

肉詰めピーマンの具の中も104.png

豆腐や 野菜をたっぷり刻み込んで110.png

8月 3日 の 焼きナスのほかに109.png

春雨の酢の物には 日頃の倍以上のキュウリを入れています104.png

ものすごく ありがたいです107.png

まだまだ ゴーヤや しし唐も あるし101.png

キュウリもたっぷりあるので102.png

ふんだんに お野菜を 食べたいと思います109.png

ちなみに オクラは macaちゃんからの 頂きものです111.png

いつも どうも ありがと~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2017-08-04 09:25 | 料理・食べ物