人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

deruちゃん ごはん♪

ネタ切れのため103.png

いつものように deruちゃんの 御飯をUPします111.png



8月 20日(日)夜180.png

(オカワカメ入り味噌汁・タコとニラの和え物・手羽先塩コショウ焼)
deruちゃん ごはん♪_d0244839_08342382.jpg




8月 21日(月)夜180.png

(もやし餃子)
deruちゃん ごはん♪_d0244839_08373418.jpg
deruちゃん ごはん♪_d0244839_08374257.jpg


カロリー制限のため ヘルシーな もやし餃子にしたものの119.png

それでも 決まった個数しか 食べていないのに134.png

朝と昼の食事を 控えめにしたにも関わらず136.png

この日は 180㎉も オーバーしてしまった145.png

オーマイガー!153.png





8月 22日(火)夜180.png

(おろしぶっかけうどん)
<具材: 蒸し茄子・オクラ・トマト・オカワカメ・小ネギ・大根おろし>

deruちゃん ごはん♪_d0244839_08442043.jpg

これは 美味しかったw♪102.png

ただ 夏大根は どうしても辛いね~105.png

この日は 目標カロリーを 下回りGood!109.png165.png



最近は 確実に 体重が 徐々に減って110.png

胃もたれも なくなり104.png

今よりさらに 健康になっていくのが166.png158.png

自分でも 分かるくらい129.png

体が 軽くなっておりますwww107.png

まだまだ これからも 頑張りますよ~~~106.png106.png106.png









by corocoroderudesu | 2017-08-29 08:55 | 料理・食べ物