人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

鬼のパンツ♪

いつもの方に 鬼のパンツ 頼まれました101.png

6月に縫って 以来なので 最初は 戸惑いましたが119.png

もう 4着目なので109.png

縫い始めると 慣れてる104.png

割と スムーズに 出来上がりました110.png

月曜日に預かって 土曜日に欲しいとの事151.png

出来上がるか 不安でしたが 頑張りましたヨ166.png158.png


鬼のパンツ♪_d0244839_17465424.jpg
鬼のパンツ♪_d0244839_17470209.jpg


光の加減で うまく写メ撮れませんが…137.png

薄茶色にみえる部分は 金色で177.png

とっても素敵です102.png

また どこかで deruの縫った「たつけ」が 活躍していると思うと107.png

とても うれしいです103.png

どうぞ ケガをしないで 楽しく神楽が 舞えますように110.png

お祭りを 見に来る人たちが 楽しめますように102.png

願いを 込めました~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2017-09-12 17:53 | 手芸