deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ユニクロの服 リメイク② ♪

こみゆさんの リクエストで109.png

ユニクロの ステテコを リメイク128.png


d0244839_10352179.jpg

これを かぼちゃパンツに! とのこと101.png

かぼちゃパンツの パターンが あまりいいのがなくて119.png

いまいちですが…127.png

余りの部分を つなぎあわせて111.png

上に着る 妙な服も 作りました129.png

そしたら なんとなく ロンパースにみえる?125.png


d0244839_10404654.jpg
d0244839_10405468.jpg
d0244839_10410411.jpg
d0244839_10412255.jpg
d0244839_10412990.jpg
d0244839_10413777.jpg
d0244839_10414592.jpg

可愛いですね~113.png

リメイクは 難しいけど119.png

手芸屋さんに 売ってない柄が 使えるから104.png

いいですね110.png

次は トーカイで購入した服地で作ったを UPします104.png

乞うご期待~~~106.png106.png106.png








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by corocoroderudesu | 2017-09-17 10:46 | 手芸 | Comments(0)