人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

小林幸子 コンサート♪

10月 4日(水)中津文化会館にて169.png

『 小林幸子 コンサート 』♪♫🎶

17時半からの 夜の部に 行ってまいりました113.png


小林幸子 コンサート♪_d0244839_17300064.jpg

勿論 コンサートは 撮影も 録音も 禁止!130.png

なので 正しいかどうかは 分かりませんが105.png

なんとなく覚えている限りの 内容を 説明します111.png

これから 行くのに 楽しみにしている方は124.png

この先は ネタばれになるので 読まないでください109.png

文章で 説明するのは 難しいので119.png

絵に 書いてみました104.png

へたっぴですが…129.png


小林幸子 コンサート♪_d0244839_17301886.jpg

最初に 幕が 上がった瞬間から 感動~103.png

舞台いっぱいに 巨大衣装!150.png

キラキラの冠をかぶった幸ちゃんが 1曲目を歌い終わると101.png

キラキラの 巨大衣装が 天井に上がっていき107.png

ぱっ!っと 二つに割れた瞬間146.png

真っ赤なドレスに 身をまっとた 幸ちゃんが!113.png

その後も あっという間の 早変わりで147.png177.png173.png

赤から 黒! 黒から 水色ふわふわの羽根つき!170.png

さだまさしさんの作詞作曲「 茨の木」の114.png

エピソードトークと 歌唱で 112.png

観客は 感動と 感涙134.png

衣装替えの間も 映像などで 会場の人が 飽きないよう 退屈しないようにしながら101.png

再び 幕が上がると 着物姿に!150.png

口上の時は 黄緑色の着物101.png

ぱっと脱いだら 芸者さんの黒着物で 踊りを110.png

そして 舞台袖に 引っ込んだと思ったら151.png

白い男着物姿で 登場!109.png

かっこいい!!! 素敵!173.png151.png

再び 幕間に 映像が流れて110.png

幕が上がったら 白くて キラキラのドレス177.png

フワフワの 白い羽をまとって 登場170.png

会場に 降りてきて 会場のみんなと 合唱するために169.png

サビの フレーズを 練習したり102.png

とにかく 始終 楽しい~~~106.png

そして トイレ休憩127.png

第二部は 黒と白に 色々な色の柄の 艶やかな振り袖姿で101.png

「 思い出酒 」を 熱唱~102.png

数曲 歌って169.png

ラストに 「 雪椿 」110.png

幕が 降りて 映像が流れ~112.png寂しい…

もちろん! アンコール!!!102.png

幕が上がると 「 おぉおおおぉおぉぉお~!」150.png

再び 巨大衣装!!!106.png

黒い岩の上に 炎のような金色のような色のドレス173.png174.png

肩の向こうに 炎の形175.png

黒い岩の下から 白竜が 登っていき173.png

幸ちゃんの付近に 登りついた瞬間146.png

白竜が 倒れてきて 黒い岩も倒れて147.png

巨大ドレスの裾に 変わって~~~129.png

なんか… 紅白歌合戦でで見たような・・・151.png

実際に 目の当たりにしてみて もう~びっくり!150.png

アンコール曲は 勿論 幸ちゃんが 復活を遂げた 「 千本桜 」179.png179.png179.png

感動と 驚きの 連続でした!103.png

行って 良かった~169.png

あの 素晴らしい舞台は 幸ちゃんのみならず103.png

裏方の スタッフさん方の 努力も 計り知れないものが145.png

本当に いいものを 見せて頂きました107.png

近くに来た際は また見に行きたいなぁ110.png

どうも ありがとうございました~~~106.png106.png106.png








by corocoroderudesu | 2017-10-06 18:07 | 音楽