人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

最悪! インフルエンザ A型

久々の UPです!105.png

実は…119.png

人生初と思われる…137.png

と言っても・・・117.png

自分の記憶の範囲では…なのですが142.png

インフルエンザに かかっていました155.png

1/26 金曜日に 多少の気持ち悪さはあったのですが118.png

まだまだ 元気でした109.png

1/27 土曜日 夜 熱が38℃少々151.png

1/28 日曜日 なんだか 何もできず…うだうだ120.png


最悪! インフルエンザ A型_d0244839_21300040.jpg
最悪! インフルエンザ A型_d0244839_21300840.jpg

顔色…悪!!!149.png

それでも 体に鞭打って買い物などに出かけ…166.png144.png

しかし… 夕方には 何もできず・・・143.png

とうとう 1/29 月曜日 仕事 お休み…148.png


最悪! インフルエンザ A型_d0244839_21344054.jpg


布団から出れない 一日を過ごしました141.png

ずっと 市販の風邪薬を 飲んでいて130.png

午後には 起き上がることができたのですが116.png

この日の 夜中に また 熱が上がり・・・140.png

これは… 病院に行くしかない・・・155.png

1/30 火曜日 行きつけの内科へ151.png

結果・・・ インフルエンザA型108.png

先生から「ひょっとしたら、薬がもう遅いかもしれませんが…」160.png

と言われ… 月曜日に 受診しておけばよかった…145.png

しか~し! 166.png158.png

健康体のderuは タミフルが バッチリと効き101.png

一気に 快方へ~166.png102.png

よかった!よかった!110.png



ブログ訪問者の皆様!101.png

インフルエンザが 155.png

猛威を振るっている模様133.png

どうぞ 我慢せずに 早めの受診を!104.png

日頃より うがい手洗い等々 十分にされて164.png

お体には 十分 お気を付けください109.png











by corocoroderudesu | 2018-02-01 21:52 | 日記