「ほっ」と。キャンペーン

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:トラックバック用( 6 )

し、し、し、下関~!

今日は 下関だったんだ~!∑(@@

オバタリアンファンなので 学園祭には参戦する勇気がなく…(><;

予定も気にしていませんでしたが(^^;

な、な、な~んと!

今日! 私も下関に行ってたの~~~!!!

からと市場で お寿司食べたwww(^^v

10月あたりに 確か下関市立大にくるんだっけ…とか思いながら

下関を満喫してました~(@@;

その頃 Aquaのみんなは 学園祭で頑張ってたんだね~♪p(^^q)

あぁぁああ~!!!ニアミス(T。T)
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-10-13 22:19 | トラックバック用 | Comments(0)

∑(@@ 

5月に もう デモテープが出来上がってたんですね~♪(^^v

今回も素敵な曲♪ どうもありがとう(^^)/~♡
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-10-11 23:52 | トラックバック用 | Comments(0)

太志君♪ 自炊ww

太志のラーメンどんぶりだ~♪(^^v

私も愛用しております!

このどんぶりで食べるラーメンは格別おいしいww(^^#

自炊のお蕎麦 美味しそうですネ~♡(^^d

食べてみた~い!!!(*^。^*)/~♡
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-09-25 22:19 | トラックバック用 | Comments(0)

福岡♪

昨日のライブ 最高~でしたヽ(^。^)ノ 
楽しかった~♪ 感動もしたし笑ったし(^^*)
元気もらったので 更年期なんて吹き飛ばして また頑張りますp(^^)q
もしよかったら 大分県北にも ライブツアーきてね♡(^^v
鶏から揚げ 美味しいよ♡(^^#)  
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-01-30 12:41 | トラックバック用 | Comments(0)

タッシー♪(^^v

結局 食べ物~ヽ(^。^)ノ
タッシーも 私と同じだね~♪(笑)
おもろ~~~ヽ(^o^)
[PR]
by corocoroderudesu | 2012-10-15 09:59 | トラックバック用 | Comments(0)

わかるョ(^^;

もう 太ってもいいから 食べるって気持ち…

超~わかる~~~~~!(ToT)(泣)

でも 太志君 ダイエット成功してるよネ♪(^^v

いいな!いいな~~~!ヽ(^。^)ノ(憧)
[PR]
by corocoroderudesu | 2012-07-11 01:08 | トラックバック用 | Comments(0)