deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:独り言( 20 )

もう一人の♪

こみゆさん家の 長男 ET君102.png

今年 七五三104.png

本人は 羽織袴姿になるんだけど109.png

弟のYH君と 妹のKTちゃんの 服装は101.png


d0244839_11092065.jpeg

あら!まっ! 可愛い~113.png

今月の 19日にするそうなので104.png

羽織袴や 着ている姿は 後日UPします110.png

元気に すくすく 育ってね~~~106.png106.png106.png







[PR]
by corocoroderudesu | 2017-11-08 11:12 | 独り言 | Comments(0)
来月 10月 15日(日)10:00 ~ 16:00174.png

「くじめ屋 マルシェ」開催!169.png

行かなくちゃ!102.png

知り合いの カレー屋さんや177.png

deruの お仕事の メーカーの 同業者さんも107.png

無料ハンドマッサージで 出店予定110.png

今から 楽しみです!113.pngワクワク!

ブログ訪問者様も お近くの方は ぜひ!110.png


d0244839_16525287.jpg






[PR]
by corocoroderudesu | 2017-09-14 17:01 | 独り言 | Comments(0)

豪雨の風評被害☂

この間の 北九州豪雨の被害のニュース134.png

大変なことが起こりましたが…135.png

中津市の耶馬渓は176.png

今回は 割と 被害が少なく151.png

それよりも 風評被害に 悩まされてるとか…137.png

観光客が 激減してるらしいのです120.png

このブログの訪問者様に お願いです110.png

どんどん 耶馬渓へ 観光にみえて下さい102.png

日本遺産になった 素晴らしい景色を堪能してください109.png

友達が PR動画をUPしてくれていたので168.png

このブログにも 添付します!104.png

ぜひ ご覧ください110.png



日本遺産 ~大地に描いた山水絵巻の道をゆく~



耶馬渓は 元気です!!!166.png106.png

よろしくお願いします~~~106.png106.png106.png









[PR]
by corocoroderudesu | 2017-07-20 08:51 | 独り言 | Comments(0)

deru 似♪

このスタイル127.png

deruが 人前を 「どーも、どーも。」と 言いながら102.png

腰を低くして 歩く時の格好に そっくりだそうで…129.png

自分では 確認できないので117.png

肯定も 否定も できないのです・・・151.png



d0244839_12195307.jpeg



おもろいwwwww144.png169.png








[PR]
by corocoroderudesu | 2017-07-11 12:20 | 独り言 | Comments(0)

早や2年♪

2015年 の 夏・・・174.png

豊前TOTO の 夏祭り169.png107.png

思いがけず 「若楽」登場!!!150.png


d0244839_08570193.jpg


ものすご~く 暑かったけど105.png

楽しかった~~~♪102.png

今年も どこかの 夏祭りに 行きたいねwww106.png106.png106.png







[PR]
by corocoroderudesu | 2017-06-22 08:58 | 独り言 | Comments(0)

ブログ再開♪

すっかり おさぼりしていましたが002.gif

また ぼちぼち 再開できたらいいな~!045.gifと、思っています012.gif

がんばります!066.gif003.gif

って。。。誰に公言?011.gif

すっかり ブログ訪問者様がいなくなってしまったね・・・007.gif

日記代わりなので 良しとしよう041.gif041.gif041.gif





[PR]
by corocoroderudesu | 2017-02-18 11:21 | 独り言 | Comments(2)

久々~♪

体調不良や私用の忙しさやらで ブログの更新を全然できていませんでしたが007.gif

写真をいろいろ撮っているので062.gif

ぼちぼちと前後しながらではありますが UPしていこうと思いますw004.gif

姪の結婚式や おばあちゃんの故郷訪問 皆既月食 etc…006.gif

は、、、後回しにして011.gif

まずは~037.gif

10月17日(金)~ 10月20日(月) の 4日間060.gif

ピロリ氏の勤続年数による リフレッシュ休暇での旅行から~038.gif










[PR]
by corocoroderudesu | 2014-10-30 15:56 | 独り言 | Comments(2)

WWWWW???

うちのおばあちゃんが ここを通る度に 怖がるという 街路樹です025.gif

d0244839_22484751.jpg
なんでも 炎がメラメラと燃え上がってるみたいで 怖いのだそうです037.gif



deruも たいがいな小心者ですが…009.gif

この木を見て怖いとは思いません011.gif



うちのおばあちゃん 可愛いでしょ006.gif









[PR]
by corocoroderudesu | 2014-05-21 22:54 | 独り言 | Comments(7)
GWの後半 deruちゃん人形が…025.gif 

いつの間にか 気づかない間に…008.gif

行方不明に~~~~~~~~085.gif

何処へ 旅立ったのやら…039.gif

いつも一緒だったのに… 鞄の中 探しても 探しても 見つからず007.gif

もはや あれから一週間 ・ ・ ・ 075.gif

もう 戻ってこないのかな…002.gif

どこかで 元気でいてくれると いいのだけれど…079.gif

deru の分身… どうか 誰かに拾われて 元気でいてね!007.gif

d0244839_22484760.jpg










[PR]
by corocoroderudesu | 2014-05-09 22:41 | 独り言 | Comments(9)

あした☂

なんだか 天気予報によると 明日は雨らしい…057.gif007.gif

『 人間雛飾り 』 楽しみにしてるのにな~025.gif

どうか 夕方まで雨を落とさないで~040.gif040.gif040.gif

神様 お願い!!!032.gif

d0244839_23365332.jpg

てるてるderuちゃん! はたして 効き目はいかに!???041.gif041.gif041.gif
[PR]
by corocoroderudesu | 2014-02-28 23:37 | 独り言 | Comments(2)