deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

deru孫~♡

deru の 初孫~♡ 第2弾 024.gif

昨日の様子~016.gif
d0244839_10564745.jpg

d0244839_1057137.jpg

d0244839_10572525.jpg

d0244839_10574317.jpg

今朝の様子~043.gif
d0244839_1058930.jpg

見事な7:3分け037.gif

沐浴担当の看護師さんから 遊ばれてる感が…011.gif

「ムード歌謡歌手かい!」 みたいな~003.gif

髪型を見た婿殿 「大人っぽい髪型にしてもらって~060.gif

と 我が息子に話しかけながら 抱っこしたそうな…041.gif

生まれた時より ずいぶん大きくなった気がするのは 気のせい???017.gif

どんどん 大きくなってね~~~053.gif
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-02-20 12:00 | 日記 | Comments(33)

初孫 誕生~~~♪

本日 2月17日 午後1時12分059.gif

deruの 『初孫』 が 誕生しました~~~038.gif060.gif

男の子です~024.gif すっごく 嬉しい↗↗↗041.gif

2698gと 小さいながらも 元気いっぱいの産声を上げました~067.gif

なんと 分娩室の外廊下まで びんびん聞こえる 元気な泣き声でした~043.gif

母子ともに 元気です058.gif

一番に 勿論ベイビーのお父さんが抱っこ037.gif
d0244839_233089.jpg

生まれたて~016.gif

試合直後のボクサーのように047.gif

まだ 顔がはれてるけど005.gif とっても かわいい~~~053.gif053.gif053.gif

早くも おばあちゃんバカ…ですね011.gif

時間ごとに 顔がころころ変わるような気がするのは 気のせいでしょうか023.gif

d0244839_23131719.jpg

d0244839_2312414.jpg

d0244839_11574236.jpg

当日 夜
d0244839_1158147.jpg

2月18日 朝
d0244839_11413290.jpg

あかちゃんって 不思議~001.gif

見ててあきないね~041.gif041.gif041.gif

成長が 楽しみです024.gif

deruの孫だから 「超~イケメン」 間違いなしっ004.gifニヤリっ!
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-02-17 23:34 | 日記 | Comments(7)

ハッピーバースデー♪

1月31日 は macaちゃんの お誕生日067.gif

ハッピーバースデーの 可愛い花束056.gif

d0244839_1359822.jpg

d0244839_13592971.jpg

プレゼント055.gif060.gif 超~可愛い~~~016.gif





おめでと~~~~~024.gif

幸せで素敵な一年が過ごせますように…053.gif043.gif
[PR]
by corocoroderudesu | 2013-02-01 14:01 | 日記 | Comments(4)

パンケーキ

29日に AquaTimezのライブ参戦のため 博多に行った時024.gif

かねてから 一度食べてみたいと思っていたパンケーキ屋さんに行きました016.gif

天神の 『 biblio theque 』 っていうお店034.gif

結構 平日の昼間だというのに 列ができていました005.gif

仕方なく 行列に並び しばらく待って…015.gif

やっと 順番が~017.gif

いちごとクリームチーズのパンケーキを注文しました~012.gif
d0244839_23573688.jpg

ババ~ン!!!067.gif

やっぱ 1100円もするので でっかい011.gif

ソースをかけて…
d0244839_23593924.jpg

さらに 美味しそう~012.gif

でも 食べきれない…042.gif

さすがのderuちゃんも ギブアップwwwwwww040.gif

でも 周りの人たち みんな完食してたから ビックリ!005.gif

都会の人って 大食家なのかな…003.gif

とっても 美味しかったけど 「もう二度と 一人で一皿は食べまい!」 

と思ったderuでした…011.gif

名古屋の コメダの 『 シロノワール 』 も同じなのかな…039.gif

でも 一度 食べてみたいよ~~~! シロノワール~~~~~010.gif

あははっ041.gif



※ ブログ しばらく お休みしたいと思います~(^^;
                
       

         すぐに 再開する予定なので また訪問して下さいね~\(^o^)/

[PR]
by corocoroderudesu | 2013-02-01 00:12 | 食べ歩き | Comments(4)