deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

再び Chiki Tea♪

先日の 日曜日059.gif

再び 「 Chiki Tea 」 に~~~006.gif



前回 美味しかったので016.gif

なんか癖になるというか…034.gif

おばあちゃんも 連れて行ってあげたかったので…037.gif

おばあちゃんには 先日 私たちが飲んだ「 抹茶チーノ 」 をw063.gif



私は 今回 「 ココアショット 」 に挑戦~~~063.gif

しかし、写メ 撮り忘れ~076.gif

ほろ苦い濃厚なココアとうか ホットチョコというかw023.gif

すご~く これも美味しくて 期待以上のお店038.gif




そして ピロリ氏は…003.gif 「 キャラメルスチーマ 」 063.gif




d0244839_22031735.jpg



蒸気で丁寧に泡立てた耶馬渓牛乳とナチュラルキャラメルシロップのミックス063.gif

一口 横から頂きましたが037.gif とっても美味しかったです~043.gif

しかも お値段! なんと 280円!!!005.gif

驚きのお値段ですョwww060.gif

次回 deru は 「 抹茶パール 」 に挑戦しようかな~012.gif




このブログを 読まれた方062.gif

ぜひぜひ 一度 「 Chiki Tea 」 で ティータイムしてみて下さいwww063.gif

って、、、026.gif

わたくし ここのお店の サクラでも 回し者でも ありませんから~~~046.gif

単なる 一ファンです!(笑)041.gif041.gif041.gif








[PR]
by corocoroderudesu | 2015-02-04 22:09 | 食べ歩き | Comments(4)

やっぱり♪

昨日は 節分~031.gif

昼間は「恵方巻き」を作ろうかどうしようか思案したものの039.gif

お客さんが018.gif 

「ゆめタウンのお寿司のコーナーが恵方巻き買う人であふれちょったよ!」003.gif

と言った一言で…023.gif

やっぱり 恵方巻きを作ろう!!!034.gif

ありあわせの具材で作りましたwww006.gif


d0244839_10243443.jpg


切り口をお見せできないのが残念!026.gif

我ながら…綺麗に真ん中にまけている気がしてるのにw011.gif

みんなで西南西の方角を向いて 静かに楽しく?食べました~~~043.gifペロリ!

家族から 美味しいとの好評 頂きましたwww017.gif

ご馳走様でした~~~~~~~041.gif041.gif041.gif














[PR]
by corocoroderudesu | 2015-02-04 10:27 | 料理・食べ物 | Comments(0)

今日は♪

節分ですね~003.gif

豆まきしましょ!024.gif


d0244839_10440447.jpg



ゆめタウンの「さかえ屋」に行ったら070.gif060.gif

こんな可愛い豆まきセットがあったので 思わず購入!037.gif

ET君にあげましたwww017.gif

YH君と MOちゃんには 来年からにしましょ!011.gif

楽しんでくれるといいね006.gif




恵方巻…043.gif

作ろうか どうしようか 思案中・・・039.gif








[PR]
by corocoroderudesu | 2015-02-03 10:49 | 日記 | Comments(0)