deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七夕様♪

造花ですが… 笹の葉に 七夕様の飾りをつけましたwww024.gif

小さな笹の葉に ぎっしりのお願い事012.gif

叶えてもらえるのかな・・・023.gif



d0244839_22505134.jpg
d0244839_22505890.jpg

最初は まばらだったのに・・・039.gif

短冊 多すぎる~~~~~041.gif041.gif041.gif






[PR]
by corocoroderudesu | 2015-07-06 22:53 | 日記 | Comments(3)

踊りの・・・♪

本日 知り合いの 踊りの発表会に行ってきましたw060.gif

撮影禁止とのことで UPなし040.gif

しかしながら ブログでは公開できないものの046.gif

とても楽しかったです~024.gif

来年も また さそってほしいなぁ・・・023.gif




話は 急に変わりますが…011.gif

毎月 15日に ゆめタウンの中に入っている034.gif

「リトルマーメイド」というパン屋さん006.gif

1000円ごとに プレゼント品を頂けて038.gif

6月は 木製のバターナイフでした037.gif

とっても可愛いんですョ~~~016.gif


d0244839_22460114.jpg
d0244839_22460759.jpg

袋から 出しちゃいましょ!!!003.gif


d0244839_22461788.jpg


使うの楽しみ053.gif 

早く使わないとねw026.gif

それにしても・・・ 今月の15日は なんなんだろうな~???023.gif

それが気になるwww039.gif

まんまと お店の戦略に乗ってしまう deruでしたwww041.gif041.gif041.gif










[PR]
by corocoroderudesu | 2015-07-05 22:48 | 日記 | Comments(3)