人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

初恋

広い空の下を 力いっぱい 自転車こいで

ぐんぐんと進む 寒い冬の 昼下がりに

小さな私の心(ハート)が 

トクントクンと 音をたてた

白い息に 寒さを感じながら 走らせる自転車

ふいに 私の横を通り過ぎた もう一つの自転車に 君の横顔

見つめることも 声をかけることも できなかった 短すぎる時間(とき)

素敵な一瞬を いつまでも 記憶に残したかった

君の優しい笑顔 いつも温かい瞳 白くはく息

照れたような横顔で追い越して行く君のことを

ずっとずっと今でも 昨日のことのように 覚えて…る…よ…



~病気や障害なんかに負けないで明るく生きてね♪~



初恋_d0244839_241184.jpg 
by corocoroderudesu | 2011-07-06 23:40 | ポエム