人気ブログランキング | 話題のタグを見る

deru 虹色の水彩画~きままな独り言~ tunntunnte.exblog.jp

~日記がわりのつたないブログへようこそ~


by deruちゃん

アコースティックギター♪

土曜日に 小倉のリバーウォークに お出かけ~016.gif

お天気が悪くて とっても寒かった~~~025.gif057.gif



長女のmacaの アコースティックギター購入が目的029.gif

島村楽器で 5本ほど弾いてみて060.gif

最後に 手に取った Jamesの黒いギターを購入011.gif


YAMAHAやモーリスなども 弾いてはみたものの060.gif

値段と音色とのおりあいがつかず なかなか気に入ったのが見つからないで008.gif


で・・・ 最後の最後にJamesの黒に決定038.gif
アコースティックギター♪_d0244839_244681.jpg

アコースティックギター♪_d0244839_2538.jpg

アコースティックギター♪_d0244839_252247.jpg

アコースティックギター♪_d0244839_253992.jpg


deruが macaに頼んで ちょっと弾かせてもらったけど・・・007.gif

ギターコードも忘れてるし がしゃがしゃの汚い音でしか 弾けな~~~い008.gif

だみだ~~~007.gif 30年のブランクは あまりにも長すぎた~002.gif

ざんね~~~ん047.gif




そうそう 楽器店に ちょうど ギターの達人なるお方が027.gif デモ演奏060.gif

小林信一さんって言う ギタリストさんでした~017.gif

もう一人 ベーシストの方も来てて スゴイ演奏でしたよ~~~060.gif

個室で アコギを 選んでる時に うろうろしてた人で004.gif

見るからに 自信に満ち溢れてる感じのお二人でした006.gif

ザ・ミュージシャンって感じでしたね~~~060.gif041.gif

知ってる人にとっては とってもラッキーなことだったのかな~041.gif
by corocoroderudesu | 2011-12-11 22:30 | 音楽